ご利用ガイド
新規会員登録について
1.新規会員登録ページから登録する
新規会員登録フォームから、必要事項をご入力いただき、登録の申し込みをしてください。
※ご登録の前にご利用規約及びプライバシーポリシーをご一読いただき、同意の上での会員登録をお願いいたします。
2.会員登録の受け付け
会員登録のお申し込み後、ご登録時のメールアドレス宛にご本人様確認の為の自動送信メールが届きますので、メール本文中の承認用URLをクリックしていただくと、会員登録が完了となります。
(当店からのメールは「@minori-farm.jp」のついたものになります)
※しばらく経っても確認メールが届かない場合は、メールの受信設定や登録内容(メールアドレス等)に不備や間違えがある可能性がございます。その場合は、お手数ですが、登録する内容を再度ご確認いただき、会員登録をやり直してください。
※サーバーやメールソフトの設定によって、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかも一度ご確認ください。
※2009年3月以前に作成されたdocomo・auの携帯電話のメールアドレスをご登録された方で、@(アット)マークの直前に.(ドット)等の記号がある場合や .(ドット)等の記号が連続して入っている場合、正常にメールの送受信が出来ない場合がございます。その場合は、お手数をお掛けしますが、別のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
3.会員登録完了
登録確認メールから承認用URLにアクセスしていただき、ご本人様の確認が出来ましたら、会員登録が完了となり「登録完了メール」をお送りします。
(当店からのメールは「@minori-farm.jp」のついたものになります)
会員登録完了後は、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインして、ご自由にお買い物をしていただけるようになります。
※一度会員登録が正式に完了すれば、次からのお買い物の際は再度ご登録いただく必要はありません。
※サーバーやメールソフトの設定によって、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご注意ください。
お買い物の流れ
1.ログインする
ログインをしていない状態でも商品をお選びいただけますが、その場合、ご注文手続きに移る際にログイン画面に切り替わります。
2.商品を選ぶ
購入する商品をお選びいただき、その商品のページから数量を指定して「カートに入れる」ボタンを押して下さい。
他にも購入したい商品がある場合は、「お買い物を続ける」ボタンからお買い物の続きをしていただけます。
3.カートへ進む
ご購入の商品が決定したら「カートに進む」ボタンを押して購入内容を確認してください。
購入内容の確認後、お間違えがなければ「レジに進む」からご注文手続きに移ります。
4.ご注文手続き
ご購入者様の情報やお支払い方法などを指定して「確認」→「注文」へと進みます。
ログイン状態でない場合は、ログイン画面に切り替わりますのでログインしてご注文手続きに進んでください。
※配送料についてはコチラをご覧ください。
5.ご注文の仮受付
ご注文手続きが完了すると、確認メールが自動送信されます。
※配送料についてはコチラをご覧ください。
6.ご注文の確定
当店でご注文の内容を確認次第、最終的な正式受注メールをお客様にお送りいたします。
※クレジットカード決済・代金引換をお選びになったお客様は、商品の発送作業に移らせていただきます。
※銀行振込をお選びになったお客様は、ご入金の確認後、商品の発送作業に移らせていただきます。
7.商品のお届け
配送業者から商品をお受け取りください。
※代金引換をお選びになったお客様は、合計金額を配送業者にお支払いください。
1.商品を選ぶ
購入する商品をお選びいただき、その商品のページから数量を指定して「カートに入れる」ボタンを押して下さい。
他にも購入したい商品がある場合は、「お買い物を続ける」ボタンからお買い物の続きをしていただけます。
2.カートへ進む
ご購入の商品が決定したら「カートに進む」ボタンを押して購入内容を確認してください。
購入内容の確認後、お間違えがなければ「レジに進む」からご注文手続きに移ります。
3.ご注文手続き
会員登録をせずに購入手続きをされるお客様は「ゲスト購入」を選択してご購入者様の情報を入力後、お支払い方法などを指定して「確認」→「注文」へと進みます。
※配送料についてはコチラをご覧ください。
4.ご注文の仮受付
ご注文手続きが完了すると、確認メールが自動送信されます。
※配送料についてはコチラをご覧ください。
5.ご注文の確定
当店でご注文の内容を確認次第、最終的な正式受注メールをお客様にお送りいたします。
※クレジットカード決済・代金引換をお選びになったお客様は、商品の発送作業に移らせていただきます。
※銀行振込をお選びになったお客様は、ご入金の確認後、商品の発送作業に移らせていただきます。
6.商品のお届け
配送業者から商品をお受け取りください。
※代金引換をお選びになったお客様は、合計金額を配送業者にお支払いください。
配送・配送料について
発送の時期について
【クレジットカード決済の場合】
・決済確認後、即日~7営業日程度で発送いたします。
【銀行振込の場合】
・入金確認後、即日~7営業日程度で発送いたします。
【代金引換の場合】
・正式受注後、即日~7営業日程度で発送いたします。
※万が一、在庫切れ等の場合は個別にご連絡させていただきます。
※発送時にお客様の登録メールアドレス宛に商品発送のお知らせをお送りします。
配送業者について
ヤマト運輸の宅急便にて滋賀県からの発送になります。
配送日時の指定について
【日時指定なしの場合】
・発送の準備が整い次第、商品を発送いたします。
※ご注文から可能な限りの最短日数でのお届けとなります。
【日時を指定する場合】
・お客様のご指定いただいたお届け希望日時で発送手配をいたします。
※配送状況や道路状況などによりご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※万が一の在庫切れ等により、ご指定日の調整をお願いする場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
配送料金について
配送料は、ご購入商品のサイズ・重量によって決定されますが、一般的なご注文内容の場合、ヤマト運輸の宅急便60サイズでの発送となります。
(ご注文内容や商品サイズ等によっては、80サイズ以上になる場合がございます。)
以下は、一般的なご注文内容の場合の宅急便60サイズの料金表です。
(サイズの詳細は、ヤマト運輸のウェブサイト にてご確認ください)
- 北海道:1,540円
- 青森県:1,140円
- 岩手県:1,140円
- 宮城県:1,040円
- 秋田県:1,140円
- 山形県:1,040円
- 福島県:1,040円
- 茨城県:940円
- 栃木県:940円
- 群馬県:940円
- 埼玉県:940円
- 千葉県:940円
- 東京都:940円
- 神奈川県:940円
- 新潟県:940円
- 富山県:840円
- 石川県:840円
- 福井県:840円
- 山梨県:940円
- 長野県:940円
- 岐阜県:840円
- 静岡県:840円
- 愛知県:840円
- 三重県:840円
- 滋賀県:840円
- 京都府:840円
- 大阪府:840円
- 兵庫県:840円
- 奈良県:840円
- 和歌山県:840円
- 鳥取県:840円
- 島根県:840円
- 岡山県:840円
- 広島県:840円
- 山口県:840円
- 徳島県:840円
- 香川県:840円
- 愛媛県:840円
- 高知県:840円
- 福岡県:940円
- 佐賀県:940円
- 長崎県:940円
- 熊本県:940円
- 大分県:940円
- 宮崎県:940円
- 鹿児島県:940円
- 沖縄県:1,240円
お支払い方法について
クレジットカード決済
●JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは、すべてご利用になれます。
※ご入力いただいた情報は、直接決済会社に送信されますので、当店ではクレジットカードに関する情報は一切保有しません。
※お客様よりご注文をお受けした後に、カード会社より決済承認を得られなかった場合、当店よりご連絡させていただくことがございます。
銀行振込
ご注文受付後にお送りする、正式受注メールに記載されている銀行口座に、お支払い合計金額をお振り込みください。
※振込手数料はご購入者様のご負担となります。
代金引換
商品受け取りの際に、お支払い合計金額(商品代金+代引手数料)を配送業者までお支払いください。
代引手数料:一律 330円(税込)
※代金引換は、現金でのお支払いのみとなりますのでご了承ください。
キャンセル・返品・交換について
ご注文のキャンセル
ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けしておりません。
返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換につきましてはお受けしておりません。
当店の過失による商品違い、破損等の不良品につきましては、お手数をお掛けしますが、商品到着から7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。良品と交換させていただきます。
※商品在庫切れ等の場合、返金にて対応させていただきます。
税金について
当オンラインストアでの価格表示は、税込の価格で表示しています。
メールが受信できない場合
会員登録やご注文手続きの際に当店からお送りするメールが正常に受信出来ない方は、以下の項目をご確認いただいて、それでも改善されない場合はお問い合わせフォームもしくはお電話(077-589-4116)にてご相談ください。
・登録時のメールアドレスに不備や間違えがないかご確認ください。
・メールの受信設定をご確認いただき、「@minori-farm.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
・ご利用の環境などによっては、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
・2009年3月以前に作成されたdocomo・auの携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、@(アット)マークの直前に.(ドット)等の記号がある場合や .(ドット)等の記号が連続して入っている場合、正常にメールの送受信が出来ない場合がございます。お手数をお掛けしますが、別のメールアドレスでご登録をお願いいたします。
CONTACT
- お問い合わせ -
みのり農園へのご意見・ご質問等がございましたら、以下よりお問い合わせください。
尚、お問い合わせの内容によっては、ご返答にお時間をいただく場合や個別のご返答をさせていただけない場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。